ひまつぶしだいありー

悩みやら愚痴やら。

結局また体調崩した

毎週体調崩しててもうイヤになってきた…体調不良の原因はストレスってこともわかってる。

ストレスの原因は同業務の派遣さんに対してで、話しかけても無反応な方(誰に対しても無反応w)、でホウレンソウもしてくれないのでもう辛い。
それを社員さんにも派遣会社の営業さんにも相談しているのですが「心折れないように頑張って話しかけて。」と言われて…もう辛い。なんで、コミュニケーションとれない人を採用したんたろう?って激しく思う。

業務内容は楽しいのになー辛いー。
同じ業務内容ができるところに転職したいー。

転職するにしてもまず体調を治さないとなー。

もし、今の派遣を辞めたとしても、まずはお金は稼がないと暮らしていけないのでクラウドソーシングで仕事見つけていこうと思ってる。

チームで仕事するなら、最低限のコミュニケーションが取れる人と仕事したいです。