ひまつぶしだいありー

悩みやら愚痴やら。

ココロを強く!

体調がなかなか安定せず、またメンタルクリニック
お世話になることにしました。

…といっても「これは悪化する前に行った方がいいんじゃない!?」的なノリで行ったのですが。

やはり「軽いウツ」になってたようです。

んにゃぁ〜。またウツかよぉ〜。
けど、悪化してないし、良い医師に巡り会えたので
今度こそは、治したい!

医師に「強くなる自分をイメージしてください」と言われまして!すっごい納得したのでございます。

イメトレしてココロを強くしたいです。
会社にいる苦手な人を克服というかあの人より仕事が出来るようになりたい。あの人より会社で信頼される人になりたいな。

ココロを強くしなきゃいけない理由が、仕事以外にもできまして。
近々ご報告できたらと思ってますが、まぁそんな感じです(意味深)

プライベートでめんどくさいタスクがあって
それをやってたら朝になってたなwwwこれもココロに良くない気がするw