スポンサーリンク

自分のココロとカラダを守るために決めたこと

今の仕事は契約更新せずに辞めたいって上司に相談するつもり。

試用期間が終わったと同時に辞めてもいい。
苦手な人からの逃げかもしれないけど、自分のココロと体調を守るための手段。

異動になってもいい。
そもそも、親会社に面接したら「子会社はどうですか?」となって採用が決まったので親会社に異動できたらしたい。

多分辞めることになっても1ヶ月は勤務することになるはず。
GWの資金を稼ごう。次の仕事に向けて頑張ろう。と思えば頑張れるはず。

このまま嫌な思いをズルズルして働くよりかは
期限を決めて働いた方が会社のためにも私のためにもなるはず。

次はやっぱり派遣かな?と考えている。
派遣でもなんでも1年以上働けるところを見つけたい。
派遣のいいところは、事前に派遣会社から職場の環境をきけるとこ。困ったら派遣会社に相談できるとこ。退職することになったら次の仕事を紹介してもらえるとこ。

交通費が出ないのは痛いけど…
やり甲斐と楽しさを大事にしていきたい。

今の仕事を辞めることになったら、次の仕事を探しながら働きたいなって思ってる。

もうね…今の仕事に対してモチベーションもカケラもなくて、どうすれば苦手な派遣のお局さんと関わらないか?を考えている。それってなんか違う気がするんだ。

辞めると相談することで何か変わるかもしれないけど。
今、定時で帰ってるくせに何言ってるんだ!?って思われるかもしれないけど。

この正社員より派遣が上に立ってしまっていたり、チーム内、会社全体での会話がない変な環境が私に合わなくて、ココロにも体調にも出ちゃってるから…
相談したところで、正社員が環境を変えようとする意識がない限り、私はこの仕事場にはいられない。

そして、この三日間ぐらい、微熱が下がらない……

とりあえず、体調早く回復してほしい…

スポンサーリンク