ひまつぶしだいありー

悩みやら愚痴やら。

いっぱいいっぱいだけどどうにか元気だよ

ひさびさの裏ブログ!
…ブログ自体ひさびさだけどw

気になるライター案件を見つけたんだけど、応募するか悩もうかなと思ってたら(一つ案件無くなりそうだったし収入欲しかったので)、いつものクライアントさんから仕事いただけたわ。

…といっても、このクライアントさんにとっては私は雑用案件なんだろうな……
まぁやっとこのクライアントさんとのコミュニケーションにも慣れてきたので(少し癖が強い/少し?強い?どっちやねんw)まぁこれからも楽しくやっていきたいな。

気になるライター案件はとりあえず保留かな…また募集あるっしょ。そもそも私がどこまでこの在宅ワークを続けるかも分からないし…

このままずっと在宅ワークで行くなら、もっと収入増やしたい。

ライター用のブログを作りたいなと思って、はてなのサブ垢とって非公開で3記事書いて…止まってしまった…。

今は、1日〜二日寝込む、夜から昼まで仕事、また寝込むみたいなサイクルになってしまってる感がある。…寝込むときは眠くて仕方ないし、夜から昼までの仕事は、眠くならないんだ。……でも、このサイクルになってしまってからは体調は良くなってる、肌は荒れてる。…んー!体調も良くなって肌も綾瀬はるか並みにキレイになりたい。


ということで最近は、旦那とハッピーシュガーライフとシリコンバレー(海外ドラマ)にハマってます。