ひまつぶしだいありー

悩みやら愚痴やら。

寝れなくて寝すぎてつらい

10月末に無事に結婚式は終わりました。

結婚式については、メインブログにてw
結婚式という人生のプロジェクトが終わりました - ひまつぶし

結婚式が終わったので、WEBライター業を本格的に活動を始めました。

…と言いたいところなんだけど…

夜が眠れず、朝まで布団でスマホいじいじ、早朝にやっと寝れて、昼過ぎもしくは夕方に起きる というダメダメな生活をしちゃってます…今も何度か寝ようと試みたけど眠れず朝4時です。

しかも、起きてからも座椅子でボーとして仕事始めるまで数時間もかかってしまう。

パソコン開いてカタカタと連絡対応や記事を書いてると調子に乗って、クラウドソーシングの直接依頼の案件に応募してるので、おかげさまで案件は増えております。

ですが、稼働時間がグダグダなので案件の処理ができてない…。稼働が全くできない日もあるのでグダグダすぎます。

睡眠。どうすればいいのでしょうか??
一度、心療内科に行って相談したほうが良いのかな……

体内リズムを調整しょうと徹夜で仕事してたこともあるけど、昼前に眠くなってしまい寝てしまう。ダメやん。

休日は、旦那と日中出かけても夜はやっぱり眠れない。
旦那が寝ている間に無呼吸になってないかを毎晩チェックしている。最近、イビキがすごいな、疲れてるのかな、いつもありがとう。お疲れ様。

私が稼げるようになれば、金銭面で旦那が少しでもラクになるだろうし、私もラクになるから頑張りたいのに!

睡眠。どうすればいいのでしょうか?