ひまつぶしだいありー

悩みやら愚痴やら。

時間が足りない

あれもしたいこれもしたい…ではなくて、
あれもしなきゃこれもしなきゃで時間が足りない

先週の金曜日から週4で午後からバイト。週1でWEBライター。夜は寝るまでは結婚式準備をしないと間に合わない。

そもそもWEBライターで今抱えてる案件すらいっぱいいっぱいなのに、一つ取材入っちゃってますます時間が足りない。一つの案件は納品日をまたずらしてもらえるか相談したいけど、そんな納品をずらしまくりの人とずっと契約したくないよね…。とりあえず一件は今月休むことにした。

稼ぎたいから、バイトも始めたしWEBライターも続けていきたいけどとりあえず時間が足りない。
いや、午前中を有効活用すればいいかもなんだけど寝てしまうのですな(多分これがいちばんの課題)


あああー時間が足りないよー大丈夫なのかな色々。