ひまつぶしだいありー

悩みやら愚痴やら。

結局自分にとって良い働き方が分からない

眠れないのでスマホから書き殴ります\(^ω^)/

現在、簡単な在宅WEBライター業をしながらバイトの面接にも行っております。
1社は二次選考まで行ったけどどうなんだろうか\(^ω^)/ちょっと通勤時間が長いのが懸念点……。

外で働いた方が稼げるから、バイトの面接にも行ってるけど、どうもココロが落ち着かない。昨日も久々に胸が苦しくなってもうた……

かといって、在宅WEBライター業もスピードが早くないのに案件を抱えすぎていっぱいいっぱいになって辛かった。どの案件も納期日もずらしてくれたのになんとか乗り越えたけど…世の中のライターさんたちは、どれぐらいの案件を抱えてこなしているのか気になる。

理想は週3〜4は外で働いて残りは在宅でコツコツやっていきたい。

とにかく、一番はココロと体調が安定して毎日元気に暮らせる働き方なんだけども、何が自分にとって良い働き方なのかは分からない。

そして眠くなってきたっぽいので寝ます。
書き殴り失礼しましたー。