ひまつぶしだいありー

悩みやら愚痴やら。

謎にゆううつな日々

2月は週2しか仕事してないっていうのに

謎に体調不良精神不良の日々……。

思い返してみれば、一昨年も去年も同じ2月は死んでたような…何故か苦手な2月…

平日が暇だから色々とやってみたいなー!って思ってたのに、基礎のことも出来てなくて萎える日々…。

お金はないから羽を伸ばしにいけないし…。
(美容院のために実家には行った)

多分、確定申告のために税務署に朝から行かなきゃいけないっていうのが一番の憂鬱な原因なんじゃないかなって思ってたりw
自分でネットでやってみたけど、今回がイレギュラーすぎてマジ訳わかんなくて多分あってない…税務署って混むんでしょ?だから朝から行きたいんです…でも朝起きれなくて旦那に「行ってらっしゃい」と布団の中で言う日々…。

夜は、なんだか寝れないし…。

こんなんで3月からフルタイムで働けるのかな。

謎にゆううつな日々です。