ひまつぶしだいありー

悩みやら愚痴やら。

退職しないで体調を安定させたい

低気圧のせい?気温の変化のせい?

なんだか最近絶不調…。

会社にいってどうにか頑張っていた。
先日、また吐き気に襲われてどうにか出社したのですが
苦手な人と同じ空間にいる時間があり…そこから体調悪化。

早退するか悩んだけどどうにか定時まで頑張った。
それが悪化の原因なのか?それからまた会社に行けてない。

休日は外に遊びに行けたけど、
当然、コメカミが痛くなって(最近よくある)、1時間ぐらいベンチで休んでた。
(彼氏が簡単なヘッドマッサージしてくれたら和らいできた)

今週はまだ会社行けてない…
風邪なのかなんなのかずっと微熱。
平熱が低いので36.6とかだと辛いのです…、

会社には「休みがちで困る」って言われちゃったけど
そんなこと百の承知だし、私もお給料もらえないから困る!!!

これから、本格的に体調面を安定させないといけないので
時短か週4勤務で働くか在宅で業務ができたらいいなと思ってる。相談しなきゃな。

とりあえず、毎日出社すること。
そして定時で帰れるように頑張ること。

仕事辞めて体調を安定させたいけど、
今回は辞めないまま、体調を安定させる方法を考えていきたい。