ひまつぶしだいありー

悩みやら愚痴やら。

保健室出勤してます

「辞めたい」と上司に相談してから1週間経過しました。

上司や色んな方々が動いてくださって、
苦手としているお局さんと席を離してくれました。

自分の所属しているチームとも離れてしまい
他部署のエリアにお邪魔して仕事しています。


まさに、保健室出勤。


私にとってこの「保健室出勤」はかなり効果があったようで、「辞めたい」っていう気持ちは消えつつあります。
そして、ココロも体調も回復しました。

保健室エリアの方々はとてもフレンドリーで
仲良くさせてもらっているつもりです。
会話があることが嬉しくて、保健室出勤初日は泣きそうになりましたw

いつまで保健室出勤が許されるか分かりませんが
今回の件でお世話になった方々に少しでも恩返しできるぐらい成長できるまでは働きたいなって思ってます。

自分が所属してるチームのエリアで働けることが理想かもですが…お局さんがいる限り、戻りたくない。
あと、やっぱり雰囲気とかも自分に合わない…。
また体調が崩れるのがこわい。

保健室エリアの方が雰囲気も自分に合っていて楽しく通勤できているので、できたら保健室エリアの正規メンバーになりたいって思いつつあります。

出来なくてもまぁ…もうしばらくは保健室エリアで働きたい。

とりあえず、もうしばらくは今の会社で頑張って働いてみようって思ってます。

次の転職先のためにもw
たくさん知識を身につけて成長していきたい。