ひまつぶしだいありー

悩みやら愚痴やら。

休むことにした

今日も結局お休みすることにした。

会社が怖い。

まだ1週間ぐらいしか出勤してないけど。

新人っていうだけで弱い立場なのに、
そのポジションの人をいびるってどういう神経してるんだろう?
きっといびってる本人は気づいてないんだろうけど。

いじめっていじめてる方はいじめてることに気づいてない。

会社が怖い。

というより、その人が怖い。

そして、他の人がどういう性格なのかどういう人なのかをよく知らない。

コミュニーケーションを必要とせずに
黙々と仕事しているだけで、お給料もらえるのはとてもありがたい。

けど、
コミュニーケーションをとらなきゃいけない人がこわくて
会社に行くのが怖くなってしまった。まだ1週間なのに。

怖くてメンタルが荒れてきてしまった感がある…。
季節の変わり目のせいってこともありえそうだけど。

来週は月曜日から会社行けるように、メンタル整えたい。
会社に行けなかったら…またその時考えよう。

外で働くことができなくなってしまってる感じするからか
フリーとか在宅ワークでの仕事を見つけたいな…。

とりあえず体調は良くないので寝ます。おやすみなさい。