ひまつぶしだいありー

悩みやら愚痴やら。

心機一転

このブログ。
鬱な状態やイライラしてる時に思いをぶちまけていたけど、辛い過去のことを見返すのはよくない気がするので、過去記事を全て消しました。

これからは、メインブログとは違った感じで日常的に思ってることを書いていきます。


明日から(もう今日だけど)
新たな職場で働きます。アルバイトとして社会復帰!

今回はアルバイトってことだし、気軽に自分のハードルをあげずにほどほどに頑張ろうと思ってます。

自分の体調や予定を最優先にしていこう。
そう思うだけでココロが軽くなる気がします。

もちろん、正社員になりたいけど、
頑張ってたら自然とそういうお話も来るのかな?と思ってます。

今は“自分”を最優先にすることが今の私には大事。
(自己中になる!っていうわけではない)

前職では、自分を殺してた気がするのです。
気がつかないうちにすごいストレスとプレッシャーを抱えてたし、今思うとココロから笑ってたかどうか覚えてない。
適応障害になる前に解雇宣告をうけてよかった。

今回、「体調の様子を見ながら働きたい」って面接時に話してあるので気が楽です。

ほどほどに頑張ろう。
目標はとりあえず3ヶ月!!